【春日部市】今週のじゅん散歩は…高田純次さんが春日部の街を歩きます!

あの高田純次さんが春日部に来ていたようですね!

今週のテレビ朝日の「じゅん散歩」では、粕壁宿や首都圏外郭放水路などの春日部の街を高田純次さんが歩きます。

上記の春日部市の公式Twitterによると、2022年2月14日・17日・18日に春日部が登場するようですね!

調べてみると、2017年にも「じゅん散歩」は春日部に来ているようです。春日部駅東口側にある「ぷらっとかすかべ」や「田中帽子店」さんにも行ったみたいです。今回はどちらに行くのでしょうか?

ヒントがこの建物に掲示されていたので紹介しますね♪

ユニークな建物で地元では知られている「ビッグアート」さんです。

建物前にありました! 2月14日にたくさん紹介されるとありますので要チェックです♪

周辺のお店にも「ビッグアート」さんの作品(看板や塀)があるのでこの辺り一帯は不思議な場所になっています。

この場所をみた高田純次さんのリアクションが楽しみですね!

↓「ビッグアート」はこちら

2月15日、16日放送予定

2月15日・16日は、春日部駅から急行で1駅で行けちゃう「東武動物公園」を散策。Let’s Enjoy東京主催の「推し虎グランプリ2022」で1位と3位になったカーラちゃんとロッキーくんに出会えたでしょうか?!

【春日部市周辺】東武動物公園で「推し虎グランプリ2022 」開催!見事に推し虎選ばれたのはあの虎でした!

↓「東武動物公園」はこちら

2月17日放送予定

2月17日は春日部に戻ってお馴染み、通称「地下神殿」こと首都圏外郭放水路を散策。

地下神殿

2019年3月撮影

↓「首都圏外郭放水路」はこちら

2月18日放送予定

2月18日には春日部駅東口側まで戻って「日光街道」をお散歩するみたいです♪

これは見逃せません!

「じゅん散歩」はテレビ朝日で朝9時55分から放送ですので、テレビの前で盛り上がっちゃいましょう!

たと様より情報提供いただきました!ありがとうございます♪

2022/02/13 07:05 2022/02/14 10:53
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集