【春日部市周辺】東武動物公園で「推し虎グランプリ2022 」開催!見事に推し虎選ばれたのはあの虎でした!

ホワイトタイガー

※写真はイメージです(東武動物公園のカーラちゃんではありません)

今年2022年は寅年ですね。各所で虎にちなんだイベントが行われていますが、春日部から急行電車で1駅=5分の東武動物公園が面白い虎にちなんだイベントに参加していますよ!

その名もLet’s Enjoy東京主催の「推し虎グランプリ2022」です。推し虎=好きな虎を投票してグランプリを決めようというイベントで、東武動物公園の虎の中からカーラちゃんとロッキーくんがエントリーしていました。

投票は2022年1月25日(火)まで行われていていよいよその結果が発表されました!気になるグランプリに輝いたのは・・・

なんと見事に東武動物公園のホワイトタイガーカーラちゃんがグランプリに輝きました!東武動物公園は春日部駅から急行で1駅=5分の場所にあります。今年2022年の推し虎グランプリに輝いたカーラちゃんを見に足を運んでみませんか?

↓東武動物公園はこちら

2022/02/11 07:05 2022/02/11 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集