【春日部市】4月16日、春日部駅前にスーパーホテルがいよいよグランドオープンします!!

春日部駅前のスーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉、いよいよオープン間近ですよ!2022年4月16日のグランドオープンまであと1ヶ月の今の状況をレポートします!

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉

素人目には外観はほぼほぼできあがっているように見えます。入り口にもSUPER HOTELの看板が付いていました。「天然温泉」の文字があるのも期待感が上がりますね。

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉

お店前の歩道にはこのような看板も出ていました。ホテル宿泊客満足度が7年連続でNO.1ですって。泊まってみたい!

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉

反対側には館内のイメージ写真もありました。想像が膨らみますね。天然温泉で心身共に癒されたいです。

いよいよ4月に迫ったスーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉のグランドオープンの日が近づいていることが実感できました。

公式サイトではすでに宿泊の予約も始まっています。「オープン記念プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付」などいくつかプランがありましたよ! シアタールーム付きのお部屋もあるようですので要チェックです。

オープンを記念して期間限定の特別な料金で泊まれるプランになりますのでこの機会にいかがでしょうか?

詳細はこちら↓

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」公式サイト<<

残り1ヶ月をワクワクしながら待ちましょう!

↓スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉はこちら

2022/03/14 07:05 2022/03/14 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集