【春日部市】マクドナルド春日部八丁目店は2階建てです!プレイランドもありそうです!

マクドナルド春日部八丁目店は2021年7月15日のオープンに向けて準備が着々と進んでいます。店舗となる建物がかなり完成形に近づいていることがわかります。

マクドナルド春日部八丁目店

2階建ての大きく広い店舗となりそうですね。「McDonald’s」「M」のロゴもすでに完成しているようで、もうすぐオープンの日を迎えるという実感がわきワクワクしてきますね。

マクドナルド春日部八丁目店

そしてもう一つ気になる箇所がありました。2階の壁に「プレイランド」の表示が確認できます。マクドナルドには小さなお子様が遊べる遊具を備えた店舗もあります。春日部八丁目店はお子様が遊べる「プレイランド」ありの店舗になりそうですね。

↓マクドナルド春日部八丁目店がオープンするのはスシロー春日部店の向かいです

2021/06/11 07:05 2021/06/11 10:29
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集