【春日部市】1階レストラン街に日本うなぎが食べられる「鰻川(うなせん)」が6月25日にオープンします![イオンモール春日部]

イオンモール春日部の1階レストラン街で、2020年5月に閉店した「いきなりステーキ」の場所に動きがありました。

前回の記事はこちら↓

【春日部市】ずっと白い壁だった気になる空き区画に入るお店がわかりました![イオンモール春日部]

以前は、白い壁の前に「鰻川(うなせん)」がオープンすると看板が出ていましたが、様子を見に行ってみると外観は出来上がっている様子。看板には2021年6月25日オープンのお知らせがありました!

鰻川オープンのおしらせ

イオンモール春日部のホームページにもお店の紹介がありました。

山梨県産鰻料理/山梨県産名物

とあります。どんなお料理なのでしょうか?やはり、「鰻川」の求人サイトからの情報で、運営元は山梨県の鰻をこだわって養殖して加工している「勇華商事有限会社」ですので山梨県産のお料理に期待が高まります!

山梨県で直営の養殖場と加工場を持ち、門外不出のその手法と山梨県が誇る日本屈指の名水で育まれた鰻はまさに唯一無二となります。
慣れ親しんだ富士山の地下水を、出荷の直前まで樽に流し続けることで鰻や魚の鮮度を損なうことなく提供します。
(イオンモール春日部ホームページより抜粋)

内部

内部の様子

中をのぞいてみると濃い茶色とオフホワイトの落ち着いた雰囲気で、すでに机や椅子などが並んでいました。お店の雰囲気も良い感じでオープンがますます楽しみですね♪

↓オープンする「鰻川」があるイオンモール春日部はこちら

 

2021/06/11 20:05 2021/06/12 08:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集