【春日部市】ずっと白い壁だった気になる空き区画に入るお店がわかりました![イオンモール春日部]

イオンモール春日部店の1階にあった「いきなりステーキ」が2020年5月25日に、いきなり閉店になって約11ヶ月が経ちましたが、その空き区画に入るお店がわかりました!鰻と魚料理「鰻川(うなせん)」になります。オープンは2021年6月頃のようですよ。

「美味アワード」で最高賞を受賞した山梨県産の鰻を提供するお店のようですね。

画像はイメージです

「鰻川」求人ページからの情報で、運営元は山梨県の鰻を養殖して加工している「勇華商事有限会社」になります。会社のホームページから鰻に対する熱いこだわりがわかり、オープンがかなり楽しみになってきました!

6月にオープン予定の鰻、魚料理「鰻川」はイオンモール春日部1階のレストラン街、「もりもり寿司」前です。

↓ 「鰻川」イオンモール春日部店(元・いきなりステーキイオンモール春日部店)

2021/05/07 07:05 2021/05/07 23:02
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集