【春日部市】気軽に行けるし美味しい〜♪「ララガーデン春日部」にオープンしたカジュアルなコリアンレストラン「韓美膳(ハンビジェ)」に行ってきた!

「ララガーデン春日部」に待望のお店がオープンしました!!

2024年4月26日にオープンした「韓美膳(ハンビジェ)」は、カジュアルなコリアンレストラン。

オープンした場所は飲食店が並ぶ3階で、2023年1月9日に閉店した「丸亀製麺」の跡地になります。

「丸亀製麺」跡

2023年10月中旬の様子(「丸亀製麺」跡)

1年以上白い壁で覆われていた区画に華やかな飲食店がオープンすることになってかなり話題になりましたね。

【春日部市】嬉しい!! この春、話題のお店が「ララガーデン春日部」にオープンします!

さっそく行ってきました!

平日の開店時間11時過ぎに行ってきました。その時はスムーズに席に座れましたが、帰りには行列ができていましたよ。

店内はカジュアルな雰囲気で明るくオープン。気軽に利用できる雰囲気です。

メニューはこちら↓

石焼ビビンバフェアや平日ランチタイムにだけ楽しめる季節限定の特別メニューがありました!

今回注文したのは冷麺とキンパを選んだランチのセット。他にサイドメニューとして海鮮チヂミ、チャプチェ、季節の副菜、そしてデザートが付いていました。

5種類+デザートはいろいろ食べられて楽しいランチになりましたよ♪

暑い日だったので野菜も入った冷麺はサッパリ冷たくて最高です!

カリッとした野菜も入ったチヂミが香ばしく美味しかったです。ディナーにおつまみとして食べるのも良さそうですね!

他にはビビンバ、チーズタッカルビ、サムギョプサルなど、お馴染みの韓国料理が食べられるようです。ディナーはメニューの内容が変わりますので、また訪れたくなりますね!

お肉たっぷり、野菜たっぷりのヘルシーな韓国料理が自由に選べて楽しく食べられる「韓美膳(ハンビジェ)」。気軽に利用できるおすすめなお店でした♪

↓コリアンレストラン「韓美膳(ハンビジェ)」はこちら

2024/05/05 23:55 2024/05/06 16:28
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集