【春日部市】[閉店情報]無念・・・肉寿司食べられず。肉割烹 彩華が6月30に閉店します

肉割烹 彩華

肉割烹 彩華は「肉寿司」で2020年12月のオープン時、話題になりましたね。当サイトでも『気になっていた「肉寿司店」がついにオープン!肉割烹 彩華が12月1日にオープンしていました!』でご紹介させていただきました。

【春日部市】気になっていた「肉寿司店」がついにオープン!肉割烹 彩華が12月1日にオープンしていました!

肉寿司をはじめとしたバラエティー豊かなメニュー・ラインナップはSNSでも紹介されていました。そんな肉割烹 彩華から残念なお知らせが発表されていました。

2022年6月30日をもって営業を終了することになったとのことです。肉寿司など期待値の高い料理がたくさんラインナップされていましたのでとても残念ですね。肉割烹 彩華の肉寿司を食べるなら6月いっぱいですのでご注意ください。

↓肉割烹 彩華はこちら

2022/06/08 07:05 2022/06/08 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集