【春日部市】がっつりラーメンをすする!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、南5丁目にある『ジャンプ』さんを紹介していました!

ジャンプYouTube

以前号外NET春日部市で、春日部市南5丁目にあるラーメン・まぜそばのお店『ジャンプ』さんを紹介しました!

そんな中YouTubeで、『ジャンプ』さんに関する動画をみつけました。

ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、南5丁目にある『ジャンプ』さんを紹介していました!

SUSURUさんは、チャンネル登録者数が93万人を越え、毎日ラーメン健康生活をモットーに、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です!

動画の中でSUSURUさんは、大食いYouTuberのMAX鈴木さんとコラボしており、『たれそば』を注文しています。

MAX鈴木さんとともにがっつりラーメンをすすっていますよ。

別の容器に生卵が入った『すき焼き』というトッピングで、つけ麺風に食べているのも斬新です!

SUSURUさんたちの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきますよね。

二郎系ラーメン ジャンプ

二郎系ラーメン ジャンプ

二郎系ラーメン ジャンプ

人気YouTuberの方が、私たちの地元春日部市のラーメン店に来ていたことにビックリです。

皆さんもSUSURUさんの動画を観て、『ジャンプ』さんへ行かれてみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『ジャンプ』さんのTwitterをご覧ください。

『ジャンプ』Twitter

SUSURU TV.(YouTubeチャンネル)

【春日部市】家族用の個室あります!いつも行列の二郎系ラーメン店ジャンプに行ってきました!

『ジャンプ』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/11 13:13 2021/07/11 13:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集