【春日部市】いよいよ春日部にオリンピックがやってくる!聖火リレーは7月7日(水)です!!

東京オリンピックは2021年7月23日開幕です。ということで開幕まで残すところ1ヶ月ほどということになりますね。このタイミングで気になるのは聖火リレーです。

【春日部市】春日部の街も走ります!2020東京オリンピック聖火リレーがスタートしました!

『春日部の街も走ります!2020東京オリンピック聖火リレーがスタートしました!』などで何度かご紹介したように我らが春日部市は聖火リレーのコースになっているんです!
聖火リレーが春日部を走る7月7日が刻々と迫ってきています。

東京オリンピック聖火リレー

市内のコース沿いにはこちらのような通行止めの看板が各所で見られるようになりました。聖火リレー当日の12:40頃〜14:10頃までは通行止めになるようなのでご注意ください。

東京オリンピック聖火リレー

新町橋(西)の交差点は聖火リレーの中継点になります。ここで春日部市内を走った聖火が杉戸町・宮代町へとリレーされるということのようです。いろいろな問題がある中での開催となる東京オリンピックですが、それでも我が街を聖火が駆け抜けるのは楽しみです。聖火リレーが春日部を走るのは7月7日です!

↓聖火リレー「出発予定地」

2021/06/26 08:45 2021/06/26 12:34
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集