【春日部市】春日部の街も走ります!2020東京オリンピック聖火リレーがスタートしました!

2021年3月25日に2020東京オリンピックの聖火リレーがスタートしました。福島県南会津町をスタートし、7月23日の東京まで4ヶ月かけて日本国内を駆け抜けます。

聖火リレーイメージ

(画像はイメージです)

そしてそしてこの聖火リレーは春日部市内も通るんですよ。春日部に聖火がやってくるのは埼玉県に入ってから2日目の7月7日で秩父市・皆野町・長瀞町からの聖火を杉戸町・宮代町へとリレーします。春日部市内のコースは「三枚橋町内会館前→新町橋(西)交差点」となっています。

昨年『東京オリンピック開幕直前2020年7月8日「聖火リレー」春日部のルートの詳細を紹介します!』でもお知らせしましたが東京オリンピックの開幕が1年延期になったことで聖火リレーの日程も変更になっていますのでご注意ください。

【春日部市】東京オリンピック開幕直前2020年7月8日「聖火リレー」春日部のルートの詳細を紹介します!

オリンピックの聖火リレーが見られる機会は少ないので春日部を通ることはとても楽しみですね!

↓聖火リレー「出発予定地」

2021/03/31 07:05 2021/03/31 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集