【春日部市】濃厚です!「モスバーガー」の食パンを買ってみました![完全予約限定]

ようやく2021年3月26日に購入できました!モスバーガーの長〜い名前の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は完全予約制で、毎月第2金曜日と第4金曜日の月2回の限定販売になります。

▼前回ご紹介した記事はこちら▼

【春日部市】バターなんていらないかも…濃厚な食パンがモスバーガーで予約発売!

春日部大沼店

予約票を持って予約をした「モスバーガー」春日部大沼店に行きました。前払い(料金は1斤税込600円)でしたので、予約票を渡してスムーズに受け取れました。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は受注生産していて工場から店舗に届くようですよ。

受け取った食パンは紙袋の中にパッケージされて入っていました。パッケージを開けるとふわっとバターの甘い香りがします。

まずは、そのまま食べました。見た目がかなりクリーム色でバターがたっぷりと入っている感じがわかります。割いてみるとふわっとしたきめ細やかな生地がわかります。

ん〜!ふわふわとした生地とバターが濃厚です。飽きのこないお味です。美味しい!2枚目はバターを少し付けて食べてみるとさらに贅沢な美味しさ!

次の日は焼いてみましたが、表面がサクサクで中はふわっとしてさらに美味しかったです!バターが際立ち、焼くならそのままでも良いかもしれません。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は完全予約限定になりますので、受け取り予定の店舗にて予約してくださいね。

▼購入について、詳しくこちら▼

「モスバーガー」公式サイト

「モスバーガー」春日部大沼店

「モスバーガー」春日部藤塚店

2021/03/30 07:00 2021/03/30 11:52
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集