【春日部市】バターなんていらないかも…濃厚な食パンがモスバーガーで予約発売!

2021年2月26日から予約が始まっているモスバーガーの食パンがあるのはご存知ですか?『バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン』と長い商品名ですが、週末のちょっとリッチなおうち朝食にいかがでしょうか?とおすすめしていますが、発売日はなんと!金曜日の月2回。毎月第2金曜日・第4金曜日の限定販売になります。

最初の発売日は本日、3月12日(金)になりますが予約販売ですので、残念ながら当日は手に入りません。

春日部大沼店

筆者が予約をしに「モスバーガー」春日部大沼店に行ったところ、3月12日(金)の予約締切日(3月6日)を過ぎてしまっていたので、3月26日(金)のお渡しになってしまいました。早く予約しにいかないといけなかったですね…次回は食パンが手に入ったらお味をお届けしますね。

画像はイメージです

バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン

価格:600円(税込)(お持ち帰り専用商品)※1袋1斤4枚入り
販売店舗:モスバーガー各店舗(販売エリア・店舗限定)
※北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象です。販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があります。

販売に関しては「モスバーガー」公式サイト春日部大沼店春日部藤塚店の情報をご確認ください。

販売スケジュール

販売日:2021年3月12日(金)から毎月第2、第4金曜日限定
予約締切日:各販売日前週の土曜日(販売日6日前)

上記以降の販売スケジュールはこちら

予約方法

  1. 店舗にあるご予約カード、または公式サイトよりダウンロードいただけるご予約カードに必要事項をご記入の上、店舗スタッフにお渡しください。
  2. お支払いは、予約時のみになります。
  3. 受け取り店舗でのご予約が必要です。
  4. 電話でのご予約は承っていませんのでご注意を!

 

春日部大沼店

『バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン』はキメの異なる小麦粉を使っていて耳までやわらかいふんわりとした食感になっていますので、そのままでバターの香りと一緒に楽しめます。たっぷりのバターと卵に、 生クリームの他にも乳製品を加えていますので何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感みたいですよ。もちろんトーストすることで、より濃厚なバターの風味を感じることができますのでオススメです。

気になる方は販売日は第2金曜日と第4金曜日、予約は販売日の6日前の土曜日までになりますので、必ず事前予約して購入してみてくださいね。

↓「モスバーガー」春日部大沼店

↓「モスバーガー」春日部藤塚店
2021/03/12 07:00 2021/03/12 12:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集