【春日部市】ウイング・ハット春日部にボルダリング施設登場!気になる料金は?・・・格安です!

ウイング・ハット春日部にボルダリング施設が登場したのは2021年の12月7日のことです。現地の様子は『ウイング・ハット春日部にボルダリング施設ができてました!ボルダリング教室もやってます!』でもお知らせしました。

【春日部市】ウイング・ハット春日部にボルダリング施設ができてました!ボルダリング教室もやってます!

ボルダリング教室などで利用されるということは上記の記事でもお伝えしておりましたが、なんとこのボルダリング施設は一般の利用もできるみたいなんです。

ウイングハット ボルダリング

参加費はなんと1時間300円です。市の施設ということで格安で利用ができるのは嬉しいですね。10時〜20時まで営業していて場所はウイング・ハットの入り口を入ってすぐ右の場所にあります。初回の利用時には講習が必要になるとのことですのでご注意ください。

ウイングハットボルダリング

昨年2021に開催された東京オリンピックでも正式競技となり話題になったボルダリングは有酸素運動と無酸素運動が同時行われ、バランスよく全身の筋肉を鍛えられるため、ダイエットにもおすすめですよ。ご興味ある方はぜひご利用してみてください!

↓ウイング・ハット春日部はこちら

2022/02/24 07:05 2022/02/24 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集