【春日部市】梅雨の時期におすすめのお店「かさや傘」がララガーデン春日部にオープンしました!

かさや傘

ララガーデン春日部の2階に気になるお店がオープンしていました。その名も「かさや傘」で2021年6月4日オープンとのことです。いったいどんなお店なのでしょうか?ということでララガーデン春日部まで行ってみました!

かさや傘

お店のお名前とおり、傘のお店でした。色とりどりいろいろな種類の傘が販売されていましたよ。埼玉県春日部市は6月14日に梅雨入りしました。梅雨の時期は雨が多くなりますし、その後にはゲリラ豪雨⇢台風の時期がやってきます。かさや傘で素敵な傘を一本ゲットするのもいいかもしれませんね。

↓かさや傘がオープンしたララガーデン春日部はこちら

2021/06/25 07:05 2021/06/25 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集