【春日部市】PANYA-SAN跡地に4月20日オープン!パッション多めな「情熱まぜそば〜鐵〜」ってどんな店?!

イメージ写真

画像はイメージです。

以前からお伝えしていました、工事中のお店はまぜそばのお店だったようです!場所は春日部駅西口から線路沿いのファミマートを曲がって左側。閉店したメロンパンの看板の「PANYA-SAN」の跡地です。西口からは徒歩約2分くらいになります。

以前の記事はこちら↓↓↓

【春日部市】閉店した「PANYA-SAN」の場所で工事をしていました!オープンするお店を探ってみました。

Twitterでオープンのお知らせを発見!「情熱まぜそば〜鐵〜(くろがね)」は2021年4月20日にオープンしました!メニューを共同開発した音楽家市原マサヒロさんのTwitterです↓

オープン日に行きたかったです…こだわりの厳選された素材や食べてみたい『ビビン麺』などの他のメニューも知りたい!本当に行きたかった。

4月20日に行った方のTwitterが早々に上がっていました。人気なのが窺えます。

やはり、日清製粉のこだわりの粉『傾奇者』を使用しているので、もちもちの麺のようですね。

「情熱まぜそば〜鐵〜」に実際に行って、店内の様子やまぜそばのラインナップなどを次回に必ずご紹介します♪

↓オープンした「情熱まぜそば〜鐵〜」の場所はこちら

2021/04/21 07:00 2021/04/21 11:48
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集