【春日部市】閉店した「PANYA-SAN」の場所で工事をしていました!オープンするお店を探ってみました。

春日部駅西口側にあったコッペパンやメロンパン、食パンの「PANYA-SAN」が惜しまれながら2020年5月下旬に閉店しました。

【春日部市】悲報!美味しい食パン、メロンパン、コッペパンのお店『PANYA-SAN』が閉店していました。

2021年3月中旬、「PANYA-SAN」があった場所の前を通ってみると工事をしていました。まだ何が出来るのか情報がなかったので何度か通ってみました。

3月25日頃に行ってみると店内にカウンターが造られていました。奥に長いお店のようですね。

4月5日頃は厨房機器などを搬入していました。まだまだオープンは先のようです。

4月12日頃に行ってみると看板があと少しで出来そうな状態!店名が知りたい!店内を見るとカウンターには椅子が設置されています。いったい何のお店になるのでしょうか…

工事をしている方に聞いてみた所、まぜそばやつけ麺のお店が出来ると言っていました。調べてみてもオープン日や店名の情報がないので詳しいことは分かりません。

麺は

入り口に日清製粉のつけ麺専用粉「傾奇者」使用店とありました。つけ麺ブームを巻き起こした「六厘舎(ろくりんしゃ)」のために開発された粉になります。という事は、つけ麺のお店になるのでしょうか?

どんなお店がオープンするのか楽しみですね♪何か情報がありましたらまたお知らせします!

↓閉店した「PANYA-SAN」跡地にまぜそば専門店がオープン予定の場所はこちら

2021/04/13 07:00 2021/04/13 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集