【春日部市】悲報!美味しい食パン、メロンパン、コッペパンのお店『PANYA-SAN』が閉店していました。

春日部駅西口側に2019年2月15日(金)にオープンした「PANYA-SAN」が閉店してしまったと情報があったので行ってみました。

1ヶ月ほど前の4月中旬に食パンを買いに行った時は営業していましたが、2020年5月11日に行くと5月1日からしばらく休業する内容の張り紙がありました。

そして、2020年5月28日(木)に「PANYA-SAN」に行ってみると閉店のお知らせが…

閉店のお知らせ

大変お世話になりました。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。誠に勝手で申し訳ありませんが、閉店することになりました。

休店から皆さまにご挨拶できることなく、一転閉店に至りましたことは非常に残念ですが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

店主

「PANYA-SAN」ファンの方はとてもショックだと思います。美味しい食パンや子供の好きなメロンパンをよく買っていたので残念です。

プレーン食パン(600円税別)

食パンはそのままでも焼いても美味しいし、バターやジャムなど何をつけても相性が良くあっさり食べられる食パンでした。本当に残念ですね。
「PANYA-SAN」は浦和店が埼玉県浦和区常盤にあるようなので近くに行くことがあれば寄ってもみても良いかもしれませんね。

↓閉店した「PANYA-SAN」

2020/06/05 07:00 2020/06/05 07:50
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら