【春日部市】リニューアル休業中のセブンイレブン春日部西口店は6月11日オープンです!!

2020年2月29日に改装の為に休業した、春日部駅の西口ロータリーにある「セブンイレブン 春日部西口店」ですが、オープン予定の6月を間もなく迎えるので、現在(2020年5月24日)の様子を見てきました。

【春日部市】続報です!休業中のセブンイレブン春日部西口店は6月11日リニューアルオープンします!

セブンイレブン春日部西口店は6月11日オープン

【春日部市】全面取り壊しで2020年6月リニューアルオープン??セブンイレブン春日部西口店休業その後の様子

以前お伝えした『全面取り壊しで2020年6月リニューアルオープン??セブンイレブン春日部西口店休業その後の様子』では、建物は取り壊されて更地状態になっていましたが、セブンイレブンの代名詞であるレンガ造り風の立派な建物ができあがっていました。

セブンイレブン春日部西口店は6月11日オープン

そこにはオープン予定である「6月11日」と「リニューアルオープン」文字が!スタッフの募集も始まっており、いよいよオープン間近だという期待が持てますね。

残念ながら建物の中を見ることができませんでしたが、イートイン等も作られるのでしょうか?楽しみです!

セブンイレブン春日部西口店は6月11日オープン

こちらは裏側からの写真です。

自動ドアのようなものがあるように見えますので、セブンイレブン春日部西口店最大の特徴であった、「反対側の出入り口」も引き続きあるのかもしれません。

駅からコンビニに入る→お買い物する→反対方向から出て目的地に向かう、という便利な利用もできそうですね!

春日部駅西口ロータリーの象徴「セブンイレブン春日部西口店」のリニューアルオープンは2020年6月11日(木)です。リニューアル後の様子もレポート予定です!

↓2020年6月11日にリニューアルオープンのセブンイレブン春日部西口店はこちら

2020/06/05 07:00 2020/06/05 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集