【春日部市】全面取り壊しで2020年6月リニューアルオープン??セブンイレブン春日部西口店休業その後の様子

春日部駅西口ロータリーにあった、セブンイレブン春日部西口店さんが2020年2月29日を持って改装のために休業に入ったという情報は当サイトでも先日お伝えしました。

【春日部市】春日部駅西口ロータリーのセブンイレブン春日部西口店から看板が撤去されてました!その理由は・・・??

そのセブンイレブン春日部西口店の状況に変化がありましたのでレポートさせていただきます。気になる今の状況はといいますと、、、↓こんな感じです。

改装休業中のセブンイレブン春日部西口店

なんと建物ごとなくなっちゃってました。改装のため休業とのことでしたが、建物ごと取り壊しての立て直しということなんですね。これまではセブンイレブンだけの1階建ての建物でしたが、リニューアル後はもしかしたらビルのようになるのかもしれませんね。いずれにしてもできあがるのが楽しみです!

改装休業中のセブンイレブン春日部西口店

近づいてみると↑このような看板がかけられていました。建物自体がどのようになるのかは残念ながら見て取れませんが、注目は「事業期間」です。「至 令和2年6月18日」とありますので、6月には建物ができあがるようです。セブンイレブンのリニューアルオープンもその頃になるのかもしれませんね!

以上、セブンイレブン春日部西口店の現在(2020年3月15 日現在)の様子をお届けました。また動きがありましたらレポートさせていただきます!

↓改装休業中のセブンイレブン春日部西口店はこちら

(とうとう)

2020/03/20 07:00 2020/03/20 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集