【春日部市】ボリュームたっぷりのエビチャーハン!3月1日オープンの中国料理「福燕(フクエン)」に行ってみました!

2020年3月1日(日)に春日部八幡神社横に中国料理「福燕(フクエン)」がオープンしました。場所は浜川戸になり、市役所通りを16号方面に行って春日部八幡神社を過ぎてすぐお隣になります。

夜18時頃に夜ご飯で行って来ました!
お店は宴会が最大100名まで出来るような広さです。中央はテーブル、窓側は全て座敷席になってます。中央のテーブル席には間に衝立があり仕切られていました。

笑顔の店員さんに窓側の座敷席に案内されました。出来たばかりなので畳もとても綺麗です。
定食メニュー(970円税抜)で『福燕ラーメンと餃子』と『エビチャーハンとエビマヨ3個』を注文。美味しそうだったので『豆苗のさっぱり炒め』(680円税抜)『ピータン豆腐』(380円税抜)も注文しちゃいました。

エビがプリっとしている『エビチャーハン』はかなり大盛り。美味しいです!ガッツリ食べちゃいました。

『豆苗のさっぱり炒め』もてんこ盛り!美味しくてばくばくいけちゃいます。

さっぱりと食べられる『ピータン豆腐』もピータン好きの方にオススメ。お酒が進んでしまう美味しさです。

セットのお盆できた『福燕ラーメンと餃子』も量が多い!注文し過ぎてしまったかもしれません。シェアして完食しました。かなり満腹です。

中国料理「福燕(フクエン)」はメニューがかなり豊富でした。ランチメニュー(709円税抜)はドリンク1杯付きでお昼からガッツリといける方にはぴったりですよ。

営業時間は11時から23時まで。ランチは11時から17時までになります。駐車場は広く停めやすいです!2020年3月1日(日)にオープンしました「福燕(フクエン)」はボリュームたっぷりで美味しい中国料理のお店でした。

中国料理「福燕(フクエン)」

(とうとう)

2020/03/19 07:00 2020/03/19 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集