【春日部市】続報です!休業中のセブンイレブン春日部西口店は6月11日リニューアルオープンします!

2020年2月29日を持って改装のため休業に入ったセブンイレブン春日部西口店ですが、建物が取り壊されていたことは『全面取り壊しで2020年6月リニューアルオープン??セブンイレブン春日部西口店休業その後の様子』でもお知らせしたとおりです。

セブンイレブン春日部西口店は6/11リニューアルオープン

こちらのセブンイレブン春日部西口店の続報です。建物の全面取り壊し後、しばらく立ってから現地に行ってみると、、、何やら遠目からでも変化があることがわかります。看板が立っていますね。近づいてみると…。

セブンイレブン春日部西口店は6/11リニューアルオープン

おお!オープン日が判明しました!なんと2020年の6月11日(木)にリニューアルオープンされるとのことです。↓こちらの記事では「事業期間」に「至 令和2年6月18日」とありましたので、6月オープンと予想していましたが、それよりも1週間ほど早いリニューアルオープンとなるようですね!

【春日部市】全面取り壊しで2020年6月リニューアルオープン??セブンイレブン春日部西口店休業その後の様子

春日部駅西口ロータリーにいつもあるはずのセブンイレブンがないことになんだか寂しさを感じていました。”セブンイレブン春日部西口店ロス”ですね。少し先の予定ですが、リニューアルオープンで復活するのが待ち遠しいです。引き続き、オープンに向けて情報が入りましたらレポートします!

↓セブンイレブン春日部西口店はこちら

2020/04/09 08:00 2020/04/09 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集