【春日部】オープン情報!国道4号線に江戸切りそばのゆで太郎 春日部小渕店がオープンしました!!

国道4号線を杉戸方面に走っていると新しくできたお店を発見しました!国道16号線と交わる小渕の交差点からおよそ800mの場所に「ゆで太郎」というお店ができていました。2020年4月3日オープンとのことです。

江戸切りそばのゆで太郎2020年4月3日オープン

ゆで太郎のホームページによると、江戸切りそばのお店で北は北海道から南は福岡まで全国展開しているみたいですね。実際に春日部小渕店に行ってみると、とにかく駐車場が広いということに驚きました!交通量の多い道路沿いですが、この駐車場の広さであればお昼の混雑時でも問題なさそうです。

江戸切りそばのゆで太郎2020年4月3日オープン

現在は期間限定メニューとして「ピリ辛葱豚そば:580円」と「マシマシ肉野菜そば:690円」がラインナップされているみたいですよ!どちらも美味しそうなのでぜひ食べてみたいですね!国道4号線沿いでおそばが食べたくなった時にゆで太郎さん行ってみたいですねー。

↓2020年4月3日にオープンしたゆで太郎 春日部小渕店はこちら

2020/04/10 08:00 2020/04/10 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集