【春日部市】地域最大級の品揃えだった「晴れ着の丸昌」春日部店のシャッターが閉まっていました。

春日部市豊町のゆりのき通りにある「晴れ着の丸昌 春日部店」のシャッターが閉まっていたので見に行ってみました。シャッターにはお知らせの張り紙があり、令和3年4月1日から「晴れ着の丸昌 大宮店」と店舗統合することがわかりました。

張り紙の内容はこちら↓

店舗統合のお知らせ

 このたび、平成四年の開業以来、二十九年にわたり営業させていただいた「晴れ着の丸昌 春日部店」は令三年四月一日より「晴れ着の丸昌 大宮店」と店舗統合させていたただく事となりました。

長らくご愛顧いただいた皆々様に心より厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 今後は大宮店にて春日部エリアの業務を引き継ぎ、これまで同様の業務・サービスを提供できるように精一杯、努力してまいります。

 皆様には、何かとご不便をお掛け致しますが、何卒、従来同等ご厚情賜りますよう心よりお願い申し上げます。

〈本件に関する今後のお問い合わせ先〉「晴れ着の丸昌 大宮店」

 

「晴れ着の丸昌 春日部店」は振袖セットのレンタルとご購入のどちらも取り扱っている地域最大級の品揃えでした。専門コーディネーターがいるので草履、バッグ、ショールなどの小物の中から着こなしを提案してくれるお店です。

春日部から1番近い店舗は大宮店で、春日部駅からは電車で約40分、車で50分はかかりますので、近場の春日部店の利用が出来なくなるのはとても残念です。

ゆりのき通りは令和2年に飲食店のオープンラッシュがありましたので、今後こちらのお店がどのような形になるのかも気になりますね。

↓店舗統合した「晴れ着の丸昌 春日部店」はこちら

↓統合先「晴れ着の丸昌 大宮店」はこちら

2021/04/20 07:05 2021/04/20 12:53
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集