【春日部市】移転した最高なパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」年末のお楽しみな情報です。

以前に、2020年8月末で閉店した春日部市藤塚の住宅街にあった美味しいパン屋さん「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」が移転し、越谷市千間台西に10月2日にオープンしたとお伝えしました。ようやく移転先に行ってきました!

越谷市でも大反響だったようで、連日大勢の方々訪れて、売り切れている状態が続いているようです。

平日の14時頃に行ってみましたが、ご覧の通り↑ほとんどパンはありませんでした。

お店の営業時間は朝8時半から17時までですが、なくなり次第終了のようなのでお目当てのパンが希望の方は朝早くから訪れているようですね。すごい人気です!

店内には嬉しいお知らせもありました!2020年12月31日、朝8時半から限定450個のお楽しみ袋が発売されます!オリジナルバックに入って2,500円(税込)です。欲しい〜!年の瀬の忙しい時だけど行きたいですねぇ。

ちなみに年明け2021年は1月14日からの営業になりますので、お休みの時に行ってしまわないようにご注意を!(火、水が定休日※2020年12月現在)

今回は大好きなデニッシュパンが売り切れでなかったのでもう少し早い時間にリベンジします!またリポートしますね♪

【春日部市】続報!移転してしまう最高なパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」気になる移転先は⁈

↓ 「Boulangerie Aile Porc(ブーランジェリー エルポール)」

2020/12/13 07:15 2020/12/13 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集