【春日部市】もうすぐクリスマス!春日部駅から行けるイルミネーションスポット3選!

もうすぐクリスマスですね。この季節になるといろいろなところがキレイにライトアップされて街中が華やかになりますよね。春日部駅に東武線で行けるイルミネーションスポットが紹介されていましたよ。

東武ワールドスクエアイルミネーション

東武ワールドスクエアイルミネーション
2020年11月7日(土)〜2021年2月28日(日)
2021年3月6日(土)7日(日)、13日(土)14日(日)、20日(土)〜28日(日)
春日部駅から電車(特急)利用で約1時間40分

東武動物公園ウインターイルミネーション

東武動物公園ウインターイルミネーション
2020年11月21日(土)〜2月14日(日)
※11月は土日祝日開催、12月は毎日開催
※1月2日(土)〜2月14日(日)は土日祝日のみ
点灯時間17時〜20時
春日部駅から電車で約17分
鬼怒川線イルミネーションの旅

また別のポスターには「鬼怒川線イルミネーションの旅」というのもありました。東武鬼怒川線沿線はライトアップスポットが多いようで、それを回る旅のようです。特急スペーシアを使えば2時間弱でいけますのでちょっとした小旅行気分でイルミネーションツアーも楽しいかもしれませんね。

いかがでしたか?春日部駅で紹介されていた春日部駅から行けるイルミネーションスポットでした。春日部市内もイルミネーション・ライトアップがされている場所が増えています。楽しいシーズンがやってきますね!

↓東武動物公園は春日部駅から電車で約17分です

2020/12/14 07:00 2020/12/14 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集