【春日部市】悲報!春日部東口駅前からコンビニがなくなる??デイリーヤマザキは12月27日までの営業です!

当サイト『開かずの踏み切りが遂になくなる?!春日部駅付近が立体交差化する都市計画が決定!!』でもお知らせしていました、春日部駅の鉄道高架事業の工事がいよいよ始動します。

石川良三春日部市長のTwitterによると春日部駅東口改札を出て左手のテナントビルの解体工事が開始されるようです。ということもここに入っているコンビニ・デイリーヤマザキ 春日部駅東口店もなくなってしまいます。

デイリーヤマザキ 春日部駅東口店

同じ市長のTweetでは2020年12月27日までの営業ということのようです。東口改札を出てすぐの場所にあるコンビニでしたので電車に乗る前・乗ったあとに何かと便利に利用できていましたよね。

春日部駅東口駅近のコンビニですと、ロータリー内セブン-イレブン 春日部駅東口店やローソン 春日部駅東口店がありますが、デイリーヤマザキに比べると少し歩くことになりますね。このこのままなくなってしまうのか、暫定的な店舗ができるのか、気になるところです。

 

↓デイリーヤマザキ 春日部駅東口店は12月27日で営業終了です

2020/12/15 07:30 2020/12/15 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集