【春日部市】オープン日がわかりました!デザートに本気な「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」春日部店[12月24日オープン!]

ユノリキ通り沿いに「プレミアムカルビ」の大きなロゴがある建物が出来ていました!とお伝えしましたが、オープンの日にちが決定していました!

お店の窓に大きくありましたよ。2020年12月24日オープンです!

以前の記事はこちら↓

【春日部市】デザートに本気な「プレミアムカルビ」春日部店、12月オープン予定!楽しみすぎる!

焼肉食べ放題の「プレミアムカルビ」ですが、デザートに本気過ぎてSNSでも話題になっていました!

ジェラートとデザートが食べ放題のようですね!楽しみ過ぎます!

12月からは、季節限定!冬のデザートビュッフェが登場しています。旬のユズやイチゴ、温かみを感じるチョコを使用したジェラートとデザートになるみたいですよ♪

>「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」デザートビュッフェ

春日部店のオープン日はクリスマスイブになりますので、楽しいクリスマスディナーになりそうですね!

追加(2021年12月25日):オープン日に行って来ました!↓

【春日部市】埼玉県初上陸!12月24日オープン!デザートに本気な「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」に行ってみました!

↓「プレミアムカルビ」春日部店

2020/12/16 07:00 2021/09/18 10:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集