【春日部市】デザートに本気な「プレミアムカルビ」春日部店、12月オープン予定!楽しみすぎる!

9月にユリノキ通り沿いにあった「魚卸回転寿司 ダイマル水産春日部店」の跡地の場所に「プレミアムカルビ」がオープン予定だとお知らせしましたが、建物が出来ているようなので行ってみました。

以前の記事はこちら↓

【春日部市】ユリノキ通り開店ラッシュ!?更地だった場所にオープンするお店は?

あー!出来てます!ユリノキ通りから大きなロゴがある建物がありました。目立ちますね。

建物を一周してみました。入り口っぽい所は駐車場側にあります。お隣は「星乃珈琲店 春日部店」なので、駐車場は共用駐車場になるのでしょうか。

オープンが楽しみすぎますが、残念ながらオープン日は求人サイトからの情報で2020年12月としか分かりませんでした。

※画像はイメージです

「プレミアムカルビ」は落ち着いた空間でゆったりと焼肉食べ放題を楽しめます。お肉やお料理はテーブルで注文して、全てスタッフの方が持ってきてくれます。

そして、なんと言ってもかなり楽しみにしているが、ジェラートビュッフェとデザートビュッフェです!食べ放題焼肉店とは思えないスイーツに本気で力が入り過ぎです!

※画像はイメージです

12月1日からは、季節限定!冬のデザートビュッフェ登場が登場します。旬のユズやイチゴ、温かみを感じるチョコを使用したジェラート&デザートになるみたいですよ♪期間限定になりますので、オープンが待ち遠しいです!

また日にちなど分かりましたらお知らせしますね。

※追記:オープン日がわかりました!こちらかチェックしてみて下さい。↓

【春日部市】オープン日がわかりました!デザートに本気な「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」春日部店[12月24日オープン!]

※追記( 2020年12月24日):行ってみました!メニューの詳細あります↓

【春日部市】埼玉県初上陸!12月24日オープン!デザートに本気な「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」に行ってみました!

「プレミアムカルビ」春日部店オープン予定の場所はこちら

2020/12/02 07:00 2020/12/25 08:41
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集