【春日部市】ユリノキ通り開店ラッシュ!?更地だった場所にオープンするお店は?

ユリノキ通りにある「星乃珈琲店 春日部店」の隣の更地に何やら工事が始まったようなので様子を見に行ってみました。

以前の記事はこちら↓

【春日部市】あれ?ユリノキ通りのこの更地何があったっけ??あのお店が閉店した場所です

工事が始まった場所には昨年2019年10月14日に閉店した「魚卸回転寿司 ダイマル水産春日部店」がありましたが、しばらく更地になっていました。

9月20日頃に行ってみると重機が入り、地面を掘り起こしています。何ができるのでしょうか?!

工事中の看板をよく見てみると‥

「プレミアムカルビ春日部店」とあります!オープンする予定のお店のようですね。

※写真はイメージです

「プレミアムカルビ」は、極上の牛肉から自家製デザートビュッフェ、オリジナルのサイドメニューなどすべて食べ放題の大人気の焼肉店になります。

落ち着いた雰囲気のオシャレな店内でゆっくりと焼肉を楽しむことが出来ると評判のようですよ。

オープン予定の日にちですが、オープニングスタッフを募集しているサイトをみると12月となっていました。少し先になりますが、今からオープンが楽しみですね♪

↓「プレミアムカルビ春日部店」がオープンする予定の場所

2020/09/23 09:30 2020/09/23 09:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集