【春日部市】美味しいお肉をリーズナブルに楽しめる「焼肉 牛角」が3月13日リニューアルオープンしていました!

「牛角 春日部小渕店」が2024年3月13日にリニューアルオープンしました!

店舗数No1の焼肉チェーン「牛角」は、美味しいお肉と料理をリーズナブルに楽しめるお店。
お食事のシーンに合わせて単品、食べ放題から選べます。

リニューアルオープンした「牛角 春日部小渕店」に行ってみると、外観が明らかに以前と変わっています。実は、国道16号線を車で走っていた時、目立っていたので気が付きました。

以前の様子と比べてみてください↓

牛角春日部小渕店

2019年7月の様子

2024年3月16日撮影

店名が遠くからでもよく見えましたよ♪ 外装も落ち着いたイメージになっています。

入り口は同じ位置ですが、入ってすぐ右手側に順番待ちの広いスペースがありました。

入り口の横には駐輪場と軽自動車が停められるスペースがありました。

内装も変わっていますので、次回はお店で焼肉を堪能しに行ってみますね!

↓「牛角 春日部小渕店」はこちら

この時、向かいの「やよい軒 春日部小渕店」の看板も変わっていたのも発見!

以前の様子と比べてみてください↓

2023年8月の様子

2024年3月16日撮影

店名のバックライトも柔らかな色味に変わっていました。外から見た範囲では、内装は変わった様子はありませんでした。明るくなってちょっと寄りたくなる雰囲気ですね!

↓「やよい軒 春日部小渕店」はこちら

2024/03/16 23:45 2024/03/16 23:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集