【春日部市】埼玉県初上陸!12月24日オープン!デザートに本気な「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」に行ってみました!

ずっと楽しみに待っていました!2020年12月24日のクリスマスイヴにオープンした、春日部市豊町のユリノキ通り沿いにあるPREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)に行ってきました!

お店の前にはオープンの花が並んでいました。ワクワクしますね♪オープンした日に行ったので本当に綺麗な店内で、インテリアにもこだわりを感じます。

メニューは焼肉食べ放題が2種類『プレミアムコース』105品(3,580円+税)と『スタンダードコース』66品(2,980円+税)になります。どちらもジェラートビュッフェとデザートビュッフェ付きになります。他にも飲み放題もありました。

名物の塊熟成肉を注文できる『プレミアムコース』を注文。

名物熟成肉 本日の食べごろハラミ

名物熟成肉 本日の食べごろカルビ

『塊熟成肉』は周りを焼いてハサミで切って食べます。塊で焼く事によって肉汁をお肉の中に閉じ込め旨みを逃さず食べることが出来ます。美味しいですよ。

焼きしゃぶロース おろしポン酢

『炙焼き牛しゃぶ』は焼いた薄いお肉に3種類の薬味を選んで食べます。お肉の味変ができてまだまだお肉が食べられちゃいそうな感じです。

ナムル10種類の盛り合わせ

他には、途中で食べたナムルが美味しかったです。『ナムル10種類の盛り合わせ』は見た目も味も美味しくて感動しました。このナムルでご飯一杯いけます!

ジェラートビュッフェ

デザートビュッフェ

さて、お待ちかねのデザートタイムです!

ピスタチオといちご

ジェラートのコーナーでは種類が多くて迷ってしまいます。子供が迷っていると笑顔のお兄さんが話をしながら注文を聞いてくれたので慌てず選ぶことができましたよ。ジェラートは1回につき2種類まで選ぶことが出来ます。

デザートのコーナーでもやはり迷ってしまいました。プチケーキなので、これは全部制覇出来そうです。ケーキは1回につき4種類まで選べます。

制覇した中で、おかわりしたのは季節限定の冬のデザートの”いちごのティラミス”。ほんのり酸っぱさといちごの風味のマスカルポーネが美味しい!

焼肉食べ放題なのに本気なデザートが本当に美味しかったです。これだけでもまた来たいと思いました。

食べ放題100分ギリギリまで食べて別腹も満腹です!

『トリュフ香る一口赤身ロース』など気になるメニューやジェラートの他の種類もまた食べたいのでリピートしちゃおうと思っています。

焼肉食べ放題なのにデザートに本気な「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」に一度行ってみてはいかがですか?

「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」春日部店

2020/12/25 08:30 2021/09/18 10:47
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集