【春日部市】いよいよオープン?!外観が出来ていました!高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ」7月上旬オープン!

【春日部市】[春日部生食パンバトルか?!]高級生食パンブーム先駆け「乃が美 はなれ」が7月中旬オープン予定です!

[春日部生食パンバトルか?!]高級生食パンブーム先駆け「乃が美 はなれ」が2020年7月中旬オープン予定です!
でお知らせしました「乃が美 はなれ」春日部店のオープン予定の場所で工事が始まっていました。先週6月28日頃に行ってみると壁を作っていました。
場所は春日部駅東口側から800メートル、徒歩10分の所です。旧ロビンソン通りにある「マクドナルド 春日部東店」と「匠大塚 春日部本店」の間の小路を行って、春日部市立中央図書館の前の建物の1階にあります。

そして昨日、2020年7月3日には看板が取り付いていました。いよいよですね。

「乃が美 はなれ」の食パンは健康にもこだわり、オリジナルの高級マーガリンを使用してます。さらに、乳化剤・着色料・保存料・香料無添加(植物性油脂にはパーム油と大豆油もしくは菜種油等を使用)になっていて体にも優しい生食パンですね。もちろん!バターも使用し、高級マーガリンと併用することで自然なコクが生まれています。

生食パンイメージ写真

写真はイメージです

こだわりの「乃が美 はなれ」の高級「生」食パンが早く食べたいです!
オープン日はまだ発表されていませんので、またお知らせしますね。

※追記:オープン日がわかりました。↓

【春日部市】甘い香りがしていました!7月23日グランドオープン!高級生食パン「乃が美 はなれ」

↓「乃が美 はなれ」春日部店のオープン予定の場所

2020/07/04 08:00 2020/07/22 13:39
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集