【春日部市】限定商品もあるみたい!東武鉄道のオリジナルグッズがこんなところで買えるんです!!

当サイトでは主に春日部駅を通過する東武鉄道のネタを掲載することがありますが、そのような鉄道ネタはアクセスが良いことが多く、みなさんの東武鉄道に対しての関心ってけっこう高いんだなあと感じています。今回もそんな東武鉄道に関してのお話です。

実は春日部駅では東武鉄道のオリジナルグッズが買えるってご存知でしょうか?ホーム内の売店でも販売していますが、今回少し意外なところで、しかもかなりの充実っぷりでグッズを販売しているのを発見しました!

東武鉄道のオリジナルグッズ

いい感じのラインナップですね!ここはどこでしょうか?お気づきの方もいるかと思いますが、、、そうです、ここは春日部駅東口の定期売り場なんです。定期売り場では定期券だけではなくて、写真のような東武鉄道のオリジナルグッズを購入することができるんです!

・Bトレインショーティー 東武鉄道70000系
・丸型キーホルダー
・パスケース タッチアンドゴー(人気NO.1!)
・ミニタオル
・リールクリップ(リバティ/SL大樹/スペーシア)
・GO!GO!トレインはぶらし

少し前には限定1000冊でオリジナルのクリアーファイル収納フォルダーも販売されていました。ときどき限定のレアグッズの販売もあるのかもしません。要チェックですね!

春日部駅定期券売り場

少し意外な場所で販売されている東武鉄道オリジナルグッズの情報をお届けしました。地元春日部を走る東武鉄道ですので、買ってみてもいいかもしれませんね。

↓春日部駅東口の定期売り場では東武鉄道のオリジナルグッズが買えます!

(とうとう)

2020/07/03 10:20 2020/07/03 10:20
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集