【春日部市】名産品がおトクに買えちゃう!「モヤさま」にも出演した田中帽子店の夏の感謝セール情報!

梅雨のジメジメした時期が続いていますね。でも梅雨があけると夏本番ですよ!灼熱の太陽光線から逃れたくなりますね。そんな時には春日部の名産品でもある麦わら帽子はいかがでしょうか?

田中帽子店の麦わら帽子

田中帽子店の麦わら帽子

テレビ東京系列で放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演したことも記憶に新しい田中帽子店は春日部を代表する麦わら帽子を制作・販売しています。その田中帽子店がこの季節恒例の「工場限定 夏の感謝セール」を開催しますよ!しかも今年は密集対策として、例年よりも長い期間で開催されるんですって!

田中帽子店「工場限定 夏の感謝セール」
■期間:2020年7月3日(金)〜7月26日(日)
■時間:全日午前10時00分〜午後4時00分
帽子の詰め放題:1回1,500円
SPALDING(スポーツ用品)詰め放題:1回4,000円~※駐車場20台以上あり

6月28日(日)のプレセール時に出店される「天然氷のかき氷屋 和~なごみ~」のTwitterにも開催日時が掲載されていました。

麦わら帽子

※画像はイメージです

これからの時期の紫外線対策は必須ですね。田中帽子店さんの麦わら帽子は種類が豊富でさまざまなシチュエーションで着用することができそうですよ。しかも感謝セールでそれがおトクに買えちゃいます!この機会をお見逃しなく〜

↓「工場限定 夏の感謝セール」が開催される田中帽子店はこちら

2020/07/02 17:30 2020/07/02 17:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集