【春日部市】甘い香りがしていました!7月23日グランドオープン!高級生食パン「乃が美 はなれ」

以前にご紹介しました、高級生食パンのお店「乃が美 はなれ」春日部店がオープンする日にちがわかりました!

以前の記事はこちら↓

【春日部市】いよいよオープン?!外観が出来ていました!高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ」7月上旬オープン!

オープンは2020723日(木)11時になります!

23日(木)は海の日で祝日ですね。

当日の混雑状況により整理券を配布する場合があるようです。そして、本数限定のため完売したら終了となりますのでご注意ください!

乃が美の看板

「乃が美」の生食パンはオリジナルブレンドの小麦粉を使用して作られています。手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!さらに、すっと溶けるような柔らかさに仕上がります。生クリーム、バターまで素材を吟味して作られ、蜂蜜を配合したことでほのかで上品な甘みが広がる「生」食パンになっています。

幅広い年齢に愛される「乃が美」の生食パンは、耳までやわらかく、香ばしくやみつきになる美味しさですよ!

「乃が美 はなれ」春日部店の場所は「匠大塚春日部本店」と「春日部市立中央図書館」の間にお店があります。旧ロビンソン通りにある「マクドナルド春日部東店」から古利根川方面に小道を入るとわかりやすいかもしれません。

生食パンのお値段は1本(2斤)864円(税込)になります。しばらくは並ぶことは必須だと思いますので、新型コロナウイルスの感染対策は徹底してください。

2020年8月3日(月)からは予約の受付がスタートします。気になる方は予約の受付が出来るまで待っても良いかもしれませんね。

追記(7月24日):オープンした日に行ってみました!↓

【春日部市】1時間で生食パンが200本売れていました。「乃が美 はなれ」春日部店に40分並んでみた![7月23日オープン]

↓7月23日にオープンする「乃が美 はなれ」春日部店

2020/07/20 07:00 2020/07/30 07:31
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集