【春日部市】春日部にからあげの名店がもうひとつ!からあげグランプリ最高金賞の鶏笑が7月23日オープン!

春日部にからあげの名店がもうひとつ誕生しますよ!あの光苑さんも受賞したからあげグランプリの最高金賞を受賞したお店「鶏笑 春日部店」が2020年7月23日にオープン予定です。

からあげグランプリ最高金賞の鶏笑が7月23日オープン!

オープン予定の場所にはすでに看板が取り付けられていました。ホームページによると鶏笑は全国に150店舗がフランチャイズ展開されているからあげのお店のようです。一番人気の骨なしむねのからあげに加え、最高金賞を受賞したチキン南蛮、さらには手羽先やお弁当などメニューも充実しているみたいですね。

からあげグランプリ最高金賞の鶏笑が7月23日オープン!

お店にも大きくメニューが貼られていました。こちらのメニューによると「骨なしミックス・骨なしムネ・骨なしモモ」の欄にも最高金賞のマークがありました。チキン南蛮とあわせてダブル受賞ということになりますね。これは期待しちゃいます!

からあげグランプリ最高金賞の鶏笑が7月23日オープン!

からあげグランプリ最高金賞ダブル受賞の文字は看板にも書かれていましたよ。お店はお持ち帰り専門で予約も受け付けてくれるみたいです。期待あふれるからあげ専門店鶏笑は2020年7月23日オープンです!

↓2020年7月23日にオープンする鶏笑春日部店はこちら

2020/07/18 07:00 2020/07/18 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集