【春日部市】『今日はおうちで、びっくりドンキー。』お持ち帰りができる美味しいハンバーグはいかが?!

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」で期間限定でお持ち帰りができると聞いて、さっそく行ってみました。春日部店は国道4号線沿いの緑町にあります。

お持ち帰りのメニューは、定番の『レギュラーハンバーグ』や人気の高い『チーズハンバーグ』もあり、他にもサイドメニューやドリンクも充実していました。4種類のハンバーグは150g、200g、300gでサイズを選ぶことも出来ます。

「びっくりドンキー」の誕生は1968年。食を通じて社会へのお役立ちを目指し”安全・安心で健康な食”を追い求めて、食材の研究を農業や環境の分野にまで広げてお店づくりを考えています。店内で食べる『バーグディッシュ』の木製のお皿は、タイのゴム農園で役目を終えた老廃木や成長の早い北海道産シラカバの間伐材を原材料に使用していて、環境に優しく作られています。木製のお皿とお箸で食べるハンバーグが味わい深く美味しいですよね。

写真はイメージです。

春日部店では『バーグディッシュ』の木製のお皿(2800円税抜)を購入することができました!自宅でお持ち帰りをしたハンバーグを木製のお皿に移して食べることが出来ちゃいます。

オンラインショップでは売り切れてしまっている人気のお皿ですので、ご希望の方はお早めに〜!

お店で食べている気分になれる、ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」のお持ち帰りはいかがでしょうか?!

↓ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」春日部店

2020/07/17 08:50 2020/07/17 11:51
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集