【春日部市】とにかく安い!6月11日にリニューアルオープンした「WORKMAN Plus+(ワークマン プラス)」に行ってきました!

『機能性とオシャレさを両立「WORKMAN Plus+(ワークマン プラス)」になって6月11日リニューアルオープンします!』にてお知らせしましたとおり、2020年6月11日にワークマン春日部中央店が「WORKMAN Plus+(ワークマン プラス)」にリニューアルオープンしました。

【春日部市】機能性とオシャレさを両立「WORKMAN Plus+(ワークマン プラス)」になって6月11日リニューアルオープンします!

オープン当初は大いに賑わっていて、駐車場にもなかなか入りづらかったのですが、ようやくいくことができましたのでレポートさせていただきます!

リニューアルオープンしたWORKMAN Plus+

当然、看板も「WORKMANplus」になっていますね。「Plus+」がついておしゃれになったように感じます。この日の駐車場は空いていましたが、警備員さんがいて誘導してくれていました。

そしていよいよ入店です!中に入ってみると、、、

リニューアルオープンしたWORKMAN Plus+

ここも!

リニューアルオープンしたWORKMAN Plus+

ここも!

リニューアルオープンしたWORKMAN Plus+

ここも!

めちゃめちゃオシャレでカラフルなアイテムが所狭しと並んでいましたよ!さすが機能性とオシャレさを両立させた「WORKMAN Plus」です。かつてのWORKMANのラインナップとはかなり印象が変わっていました。

リニューアルオープンしたWORKMAN Plus+

マネキンさんもとてもオシャレに着こなしています。かつてのWORKMANの無骨で男らしいイメージとはちょっと変わっていて、街中に自然と溶け込めてしまうようなスタイルですね。このマネキンさんのアイテムをそのまま着こなすだけでもオシャレに見えますね!

リニューアルオープンしたWORKMAN Plus+

そしてそしてWORKMAN系列の真骨頂がその価格帯です!なんとこのオシャレで機能的なサンダルが580円ですって!その他にも商品のタグは980円だったり、780円だったり、ものによっては500円を切っていたりと、1000円未満のお得なものが多かった印象です。

機能的でオシャレでしかも安い!WORKMAN Plusが今人気なのも頷けますね。キャンプを含めたアウトドアだったり、ランニング系のウェアも豊富でしたし、これからの暑い時期にも重宝しそうな機能的なアイテムもおいてありました!

リニューアルオープンしたWORKMAN Plus+

もちろんWORKMANらしい、作業着や頑丈そうなシューズも健在です!オシャレアイテムに完全以降ではなく、4割〜5割り程度はWORKMANらしいラインナップになっていましたよ!

機能的でオシャレで安いアイテムが買えちゃうWORKMAN Plusです。春日部でのお買い物にまた嬉しい選択肢が増えましたね〜!

↓2020年6月11日にリニューアルオープンしたWORKMAN Plusはこちら

 

2020/07/16 21:00 2020/07/16 21:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集