【春日部市】オープンキッチンで注文ごとに熟成肉を炙る「かるびのとりこ」がふじ通り沿いに12月1日オープンしました!!

かるびのとりこ 春日部店」が2023年12月1日にオープンしました!

「吉野家」の新業態である話題のお店が2023年12月上旬にオープンすると以前お伝えしましたね。

【春日部市】牛肉のうまさを追求した「吉野家」の新業態「かるびのとりこ」が12月上旬にオープン予定!

オープン日に「かるびのとりこ 春日部店」に行ってきましたので、様子をお届けします!

場所は、4月16日に閉店した「はなまるうどん 春日部店」の跡地で春日部市中央のふじ通り沿いになります。

目立つ看板がふじ通り沿いからよく見えますので分かりやすいと思います。「はなまるうどん 春日部店」の建物はそのまま。同じ建物なのに看板や壁が全く変わったので印象が違いますね♪

入り口はこちらから↓。以前と同じです。

入って正面に券売機があります。券売機でチケットを購入する前払い制になります。

プレスリリースより

左手側にはオープンキッチンがありました。店内には肉の焼ける音が聞こえ、良い匂いが漂っています。熟成肉を炙る様子や「スンドゥブ」を調理している様子が見えました。

プレスリリースより

席はゆったりと過ごせるボックスタイプの席やおひとり様でも気軽に利用ができるカウンターがありました。

今回はテイクアウトで「牛かるび丼(並)」を注文。

イートインと同様に券売機で注文します。チケットに印字されてる番号で呼ばれたら、すぐ左手側にあるカウンターで注文した商品が受け取れます。

「牛かるび丼(並)」(テイクアウト)

電子レンジ対応の容器に入っていて、タレが別についていました。

たっぷりのお肉と豆もやし・青菜のナムルが添えてあります。

甘辛な芳醇なタレと炭火が香る牛かるびはご飯が進むお味。おかわりしたい!

「吉野家」さんですのでやっぱりお肉が美味しいです!! 

少し焦げ目がついているのが香ばしくて最高です。

かるびのとりこ春日部店

プレスリリースより

他には、さっぱり食べられる「冷麺」、本格的な「スンドゥブ」があります。「冷麺」はテイクアウトはできませんが、 「スンドゥブ」が持ち帰りで食べられるのは珍しいので好評なのだそう。

カレーやうどんなどの「おこさまセット」もありますのでファミリーで行けそうですね♪

オープンした場所は、ふじ通り沿いで春日部駅西口から徒歩約12分になります。車での来店は、お隣の「ロイヤルホスト春日部店」と共同の広い駐車場がありますので便利に利用できますね。

プレスリリースより

↓「かるびのとりこ 春日部店」はこちら

・プレスリリース

2023/12/16 23:15 2023/12/17 12:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集