【春日部市】映画館でジブリを観よう!春日部市では「ユナイテッド・シネマ」「イオンシネマ」の2ヶ所で上映しています!

※写真はイメージです

『一生に一度は映画館でジブリを』をテーマにスタジオジブリ作品が2020年6月26日(金)より、全国372館にて特別に上映することが決定しました。

春日部市では、ララガーデン春日部「ユナイテッド・シネマ春日部」、イオンモール春日部「イオンシネマ」で『風の谷のナウシカ』(1984年)、『もののけ姫』(1997年)、『千と千尋の神隠し』(2001年)、『ゲド戦記』(2006年)の4作品を上映しています。

春日部駅西口から徒歩5分の場所にある商業施設「ララガーデン春日部」の3階にある「ユナイテッド・シネマ」では新型コロナウイルス感染予防の対策として、劇場内の座席は左右、前後を空けて案内をしています。お子さま連れの場合でも隣には座れないので注意してください。
詳しくはこちらから↓
ご来館いただくお客様へのお知らせとお願い

ジブリ作品の上映時間や期間などは公式サイト「ユナイテッド・シネマ春日部」を確認してください。

イオンシネマのハコカラ

国道16線沿いにある「イオンモール春日部」3階の「イオンシネマ」でも、ジブリ作品を上映しています。
「イオンシネマ」でも座席は前後左右1席ずつ間隔を空けて案内している他に、入場前に検温のお願いをしています。サーモグラフィーで必ず検温をしてから入場しましょう。
詳しくはこちらから↓
新型コロナウイルス感染症予防対策に関するご案内(6/25 更新)

ジブリ作品の上映時間やスケジュールは公式サイト「イオンシネマ」より確認をお願いします。

新型コロナウィルス

※画像はイメージです

「ユナイテッド・シネマ」や「イオンシネマ」に訪れる際にはマスクを着用し、発熱や風邪症状がある場合は控えるなど、自分自身でも感染拡大の防止を意識して、映画館でジブリ作品を楽しみたいですね。

↓ララガーデン春日部「ユナイテッド・シネマ春日部」

↓イオンモール春日部「イオンシネマ」

2020/07/05 07:00 2020/07/05 11:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集