【春日部市】4ヶ月ぶりにニトリ春日部店建設予定地を見に行った結果・・・

当サイトで定期的にレポートしているニトリ春日部店の建設予定地の近況をお届けします。前回レポートしたのは『オープン予定日3月10日になりました!現在の『ニトリ春日部店』予定地の様子です。』で当初のオープン予定日である2020年3月10日を過ぎても変化は見られない、というものでした。

【春日部市】オープン予定日3月10日になりました!現在の『ニトリ春日部店』予定地の様子です。

先日、およそ4ヶ月ぶりに建設予定地を見に行ってみました。前回行ったときからこの間、世界的に新型コロナウイルスのパンデミックが発生していました。日本は緊急事態宣言が発令され、外出自粛≒STAYHOMEモードとなり春日部市も例外ではありませんでした。

ニトリ春日部店の建設予定地

世の状況的にあまり大きな変化は期待できないかとも思われましたが、やはりニトリ春日部店の建設予定地に動きはありませんでした。4ヶ月前当時と同様にタイムズが営業されていました。

ニトリ春日部店の建設予定地

それでも特定事業計画標識には「(仮称)ニトリ春日部店」の文字が引き続き掲出されています。ということはまだ建設予定があるということですよね。待たされる分期待もしちゃいますね。ニトリ春日部店のオープンは引き続き気長に待つことにしましょう!

↓「(仮称)ニトリ春日部店」の特定事業計画標識があるのはこちら

2020/07/06 07:00 2020/07/06 14:11
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら