【春日部市】春日部の名産品がおトクに買えちゃう!田中帽子店の夏の感謝セールに行ってきた!!

【春日部市】名産品がおトクに買えちゃう!「モヤさま」にも出演した田中帽子店の夏の感謝セール情報!

先日、『名産品がおトクに買えちゃう!「モヤさま」にも出演した田中帽子店の夏の感謝セール情報!』でもお知らせしましたが、春日部の名産品麦わら帽子がおトクに買えちゃうセールを田中帽子店さんでやってますよ〜。

田中帽子店の夏の感謝セール

その名も「工場限定 夏の感謝セール」です。実際に行ってみましたので様子をレポートさせていただきます!

田中帽子店の夏の感謝セール

告知にもあるとおり、駐車場があるのでお車での来場が可能です。けっこうな広さの駐車場で、20台ほどが停められるとのことです。

田中帽子店の夏の感謝セール

建物の外でもセールが行われていました。なんと帽子の袋詰め放題は1回=1,500円です、安い!!お隣は帽子ではありませんが、スポーツメーカー「SPALDING(スポルディング)」の詰め放題も行われていました。こちらは1回=6,000円でした。バスケ部らしき若い人たちで賑わっていましたね。

田中帽子店の夏の感謝セール

いよいよセール会場に入場です。それほど広くはありませんでしたが麦わら帽子がぎっしりです!紳士用から婦人用、麦わら帽子はもちろんのこと、キャップなんかもおいてあってまさに「帽子づくし」です。

田中帽子店の夏の感謝セール

なかには1000円台の帽子もあったのでかなりお買い得に感じました。春日部の名産品である田中帽子店の帽子がこの価格帯でゲットできるなんて嬉しい限りですね。

田中帽子店の夏の感謝セール

この日は紳士用と婦人用の麦わら帽子を2点ゲットしました〜。軽くて涼しくてこの暑い時期には麦わら帽子はやっぱり最高ですね!今年は密集対策として例年よりも長期間やってるみたいですよ!

田中帽子店「工場限定 夏の感謝セール」
■期間:2020年7月3日(金)〜7月26日(日)
■時間:全日午前10時00分〜午後4時00分
帽子の詰め放題:1回1,500円
SPALDING(スポーツ用品)詰め放題:1回4,000円~
※駐車場20台以上あり

↓夏の開催セールが開催中の田中帽子店はこちら

2020/07/07 08:00 2020/07/07 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集