【春日部市】[春日部生食パンバトルか?!]高級生食パンブーム先駆け「乃が美 はなれ」が7月中旬オープン予定です!

春日部に高級生食パン専門店「乃が美(のがみ) はなれ」が2020年7月上旬にオープンすると情報がありました。求人情報サイトでは求人の募集が始まっています。
求人サイトの情報より場所は春日部駅東口側から800メートル、徒歩10分の所です。旧ロビンソン通りにある「マクドナルド 春日部東店」と「匠大塚 春日部本店」の間の小路を入り、春日部市立中央図書館の前の建物になると思います。

オープン予定の場所に行ってみると、今はまだ白いシャッターが降りている状態で残念なからオープンのポスターなどはありませんでした。工事などはまだ始まってないのでしょうか。また情報が入りましたらお知らせしますね。

先日の2020年6月11日には春日部駅西口側の春日部市役所前に純生食パン工房「HARE/PAN」がオープンしました。予約がなかなか取れない状態です。予約の電話をしてみた所、4日後にようやく予約が取れたと言う感じでした。

写真はイメージです

今度は春日部駅東口側に高級生食パン専門店「乃が美 はなれ」がオープンするとの事ですのでいよいよ[春日部生食パンバトル]が勃発することになりそうですね。

↓「乃が美(のがみ) はなれ」春日部店がオープン予定の場所はこの辺り

2020/06/17 07:30 2020/06/20 10:36
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集