【春日部市】[開店レポート]6月1日オープンのラーメン店「麺屋 大むら」に行ってきました!気になる名物鶏白湯は…?

2020年6月1日にグランドオープンしたラーメン店「麺屋大むら」さんに行ってきました!

プレオープンの5月21日から豚バラチャーシュー丼のテイクアウト販売をしていて、外出自粛期間中ということもあって話題になりましたよね。いよいよ満を持してのグランドオープンです。

麺屋 大むら

お店は八木崎駅・春日部駅どちらからも徒歩で12〜13分ほどの場所にあります。駐車場も完備されていますので、お車で行っても困りませんよ。

麺屋 大むら

こちらが麺屋大むらのラインナップです。中華そば、煮干しそばとどれも美味しそうですが、人気NO1は名物鶏白湯そば!なんですが・・・この日は残念ながら売り切れてしまっていました…。それもそのはずで、ラストオーダーの直前だったので、鶏白湯そば狙いの方はお早めに行かれることをおすすめします!

麺屋 大むらのラーメン

気を取り直して「煮干しそば」を注文しました。香ばしい煮干し風味のスープと麺のコラボレーションは絶品です。またチャーシューもとろけるような美味しさでした。鶏白湯そばは食べられませんでしたが十分満足です!

麺屋 大むらの豚バラチャーシュー丼

プレオープンのテイクアウト販売で話題になった豚バラチャーシュー丼も注文しました。サイズは大・中・小と選べるのが嬉しいです。タレとマヨネーズを別に出してくれるのでお好みに応じて味を調整することができます。自分ブレンドのオリジナル豚バラチャーシュー丼にすることもできちゃいます!

豚バラチャーシュー丼は引き続きテイクアウトをすることもできるみたいですね。やっぱり名物の鶏白湯をぜひとも食べたいので、また機会を作って食べに行きたいと思います!

↓2020年6月1にグランドオープンした麺屋大むらはこちら

2020/06/15 07:00 2020/06/15 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集