【春日部市】東京2020に参加するチャンスがまだあります!パラリンピック聖火リレーランナー募集中です!!

年が明けて2020年、いよいよオリンピックイヤーですね。しかも今回は自国東京での開催ですので今から7月の開幕が楽しみですね!少し前に『東京オリンピック開幕直前2020年7月8日「聖火リレー」春日部のルートの詳細を紹介します!』にて東京オリンピックのコースが発表され春日部も通過するとお届けしました。春日部を走る聖火ランナーも決定しています。

【春日部市】東京オリンピック開幕直前2020年7月8日「聖火リレー」春日部のルートの詳細を紹介します!

パラリンピック聖火リレーの募集

聖火リレーを走りたかったのに…なんて思っている方いらっしゃいませんか?実はまだチャンスがあるんです。そうです、オリンピックの後にはパラリンピックが開催されて、埼玉県ではそのパラリンピックの聖火ランナーを募集していますよ。

パラリンピック聖火リレーの募集

ただ、聖火リレーとは違って、残念ながら春日部市はコースに含まれていません…。残念ですが、近隣の蓮田市・幸手市・白岡市はコースになっていて、応募資格も「埼玉にゆかりのある人」なので春日部市民の方にもチャンスがあります。

パラリンピック聖火リレーの募集

4年に一度のオリンピック・パラリンピックで自国開催、そして地元埼玉を聖火ランナーとして走れるチャンスです。応募は激戦になりそうですが、ご興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか?募集期間は2月15日までですよー!

(とうとう)

2020/02/02 07:00 2020/02/02 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集