【春日部市】話題のコスパ最高の店!1月20日にオープンした台湾料理「竜の食堂」に行ってみた!

2020年1月20日(月)にオープンしました台湾料理「竜の食堂」は春日部駅東口側にある古利根川沿いの春日部東バッティングセンターの隣にあります。裏手に春日部市民会館や近くに匠大塚があり、イベント帰りや買い物帰りに寄ることが出来ます。もちろん駐車場も最大24台完備。お店の場所は通いやすい所ですね。

ランチのセットはメイン、ライス、サラダ、スープ、から揚げが付いてでなんと590円(税別)!ライスはおかわり自由です。1月中はオープン記念でお惣菜が無料で食べ放題だったようです。SNSではコスパ最高!とガッツリ系の方々から絶賛の声がありました。

 

ディナーの時間帯に行ってきました。ランチの時間帯のセットはプラス150円で食べる事が出来ます。Aのラーメンセットで「醤油ラーメン」プラス「餃子とライス」のセットを注文。

シンプルに美味しい醤油ラーメンと野菜多めの餃子です。麺がもちもち!醤油ラーメンからは独特な八角っぽい良い香りもしました。

単品で「五目バリそば(税別690円)」も注文。美味しい玉子スープも付いてます。こちらはバリバリの麺と八角っぽい風味のあんかけが美味しいです!本格的です!

他にもメニューが豊富ですので大人数で色々と注文すると良いかもしれません。飲み放題メニューや食べ放題メニューもあり宴会などにも良さそうです。仕事帰りにちょっと一杯となってしまいそうなお酒セット(税別1,090円)もありました。

お弁当(税別600円)や単品のお持ち帰りもあります。家でも本格台湾料理が楽しめますね!注文してから作るので少し待ちますが出来たてホカホカで食べられます。

営業時間はランチ11時から15時、ディナー17時から0時まで。店内は広く88席もあります。ボックス席になっている席もあり居心地もいい!座敷席もあり小さなお子様連れにも安心して食事が出来そうです。
コスパ最高の話題の台湾料理店「竜の食堂」は味も本格的な美味しいお店でした。

↓台湾料理「竜の食堂」

(とうとう)

2020/02/01 07:30 2020/02/01 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集