【春日部市】[速報!]建設中の建物はやっぱりあのコンビニでした!!八木崎駅からの超駅近の場所にオープンします!!

2019年の終わりから八木崎駅前に何かの建物が建設中でした。『八木崎駅前にコンビニらしき建物建設中!』でも紹介しましたが、その外観から大手コンビニエンスストア・ファミリーマートではないかという噂でした。

【春日部市】八木崎駅前にコンビニらしき建物建設中!

八木崎のファミリーマート

2019年12月8日頃の様子

八木崎駅改札から徒歩で10秒ほどの超駅近物件で、周囲には春日部高校や八幡神社、中央公民館と人が集まる施設も多くここにコンビニ・ファミリーマートができたら非常に便利になりそうですよね。1ヶ月ほど動きがありませんでしたが、つい先日ついにこの建物が何なのかがわかりましたよ!

やっぱり予想通り、コンビニエンスストア・FamilyMart(ファミリーマート)でした!まだ完全にできあがってはいませんが、ここにファミリーマートがオープンすることとオープニングスタッフを募集していることが掲示されていました。

こんなに駅近の場所にコンビニ・ファミリーマートができるなんて八木崎駅ご利用の方にとってはとても嬉しいニュースですね。八木崎駅周辺でいうとプリンパンのまつばさん閉店のニュースがあったばかりですが、ファミマのオープンで八木崎が盛り上がることを期待しましょう!

【春日部市】悲報!大ショック!!もう「プリンパン」は食べられない!?八木崎にあるパン屋さん「まつば」が閉店!

↓ファミリーマートがオープンする八木崎駅前はこちら

(とうとう)

2020/02/03 07:00 2020/02/03 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集