【春日部市】悲報!大ショック!!もう「プリンパン」は食べられない!?八木崎にあるパン屋さん「まつば」が閉店!

以前紹介しました、パンの中にまるごとプリン⁈『かすかべフードセレクション』を巡る!「まつば」の「プリンパン」編

【春日部市】パンの中にまるごとプリン⁈『かすかべフードセレクション』を巡る!「まつば」の「プリンパン」編

の八木崎駅から徒歩1分の所にある昔ながらのパン屋さん「まつば」ですが、閉店してしまっている!と情報がありましたので行ってみました。

平日のお昼頃に行ってみましたがシャッターが閉まっています。柱に所に張り紙が!白い紙に何か書いてあります。

張り紙には『本日にて営業終了させて戴きます。長い間、ありがとうございました。』と赤文字で書いてありました。すこし前から『しばらくお休みします。』と張り紙があったようです。

プリンパン

「まつば」の「プリンパン」は春日部ならではのこだわりのある優れた食品が認定される『かすかべフードセレクション』に2013年に認定されています。パンの中に生クリームとプリンがまるごと入っている逸品となります。かなり美味しいです。

メロンパン、全粒粉塩パン、丹波黒豆きなこ

天然酵母の食パン

「まつば」は「プリンパン」以外のパンも美味しくて人気のあるものが多く春日部市民が愛するパン屋さんでした。かなりかなり残念です‥
急な閉店なので何かあったのか気になりますが、今まで美味しいパンを提供してくれていた「まつば」さん、ありがとうございました。

↓営業終了した「まつば」

(とうとう)

2019/11/30 08:15 2019/11/30 08:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集