【春日部市】閉店情報!2019年オープンのローソン八木崎店が1月31日に閉店していました!

残念なニュースです…。浜川戸公園の前にある「ローソン八木崎店」が2020年1月31日をもって閉店してしまったようです。場所は春日部駅西口から徒歩9分くらい。八木崎駅からは700メートルで8分くらいの位置で、駅方向から国道16号線に向かう比較的便利な道沿いにありました。

ローソン八木崎店閉店

こちらのローソンですが、『4月4日浜川戸公園近くにローソンオープン!春日部駅西口から9分の所になぜ?』でご紹介したとおり、2019年の4月にオープンしたお店になります。オープンから1年経たずでの短い期間での閉店となってしまいました。

【春日部市】4月4日浜川戸公園近くにローソンオープン!春日部駅西口から9分の所になぜ?

この辺りには周囲に他にコンビニ等のお店はなく、ローソン八木崎店の登場で便利になるのではないかと期待されていました。そんな中での閉店になってしまったのでとても残念なニュースですね…。

ローソン八木崎店閉店

近くのコンビニですと、「ファミリーマート 春日部粕壁店」、ローソンであれば「ローソン 春日部駅東口店」が最寄りのようです。少し遠くはなりますが、どちらも徒歩圏内ですのでローソン八木崎店のお近くの方はご利用してみてはいかがでしょうか?

↓閉店してしまったローソン八木崎店はここにありました

(とうとう)

2020/02/04 07:30 2020/02/04 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集